新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

抜糸、そして本番

思えば、WGGCと今回の怪我は不思議な因縁がついて回った。
長い長いアレンジ期間を終えたと思いきや、リハ開始直前に事故り、大怪我からの入院〜手術。
そして、無理やり退院させてもらうも、サポートメンバーオンリーのリハでは、本来の予定どおり5人分のギターを弾くこともできず、ショルダー・キーボードで対応。
月曜のゲネに合わせるように、リハビリを開始し、今日の本番日にようやく抜糸となった。

ということで、本日も朝から病院へ。
170714_IMG_4832.jpg



朝ドラを、朝、病院で観る生活もだいぶ慣れてきた。

170714_IMG_4870.jpg



手術から10日。遂に、人差し指を縫合していた糸が抜かれました。(写真自粛)
ただし、まだ針金は2本入ったままで、曲げることはできない。(写真自粛)
治療を終え、今日もリハビリ科で軽くリハをこなし、いよいよ本番を迎える川崎のクラブチッタへ。

粛々と行われるサウンドチェック、そしてリハーサル。
アレンジ時に頭に描いた通りの画が、目の前にある。

170714_IMG_4875.jpg


そして夕方、ついに会場。そして開演。
CYNTIA、そして我らがMary's Blood。客席のボルテージも最高潮に達したところで、いよいよWGGC本番。

170714_IMG_4885.jpg



彼女たちはやれる娘なので、何も心配してなかったけど、本当に見事にやってくれました!
本当にお疲れ様!!
170714_IMG_4892.jpg






そしてもう一つの因縁。
正式に「ドクター・GO!」が出ました。
「患部をぶつけたりしなければ、呑んでよし!」

ってことで、帰宅後即ビール。旨し!!

170714_IMG_4893.jpg



ま、何はともあれ、終演後に「黙祷!」なんてことにならなくて良かったよ。
せっかくのショーが台無しになるところだった。
コメント
この記事へのコメント
Liveの成功とアルコールの解禁、おめでとうございます!
こういう時のビールはやっぱり格別でしたか?
とりあえず、おひとつ復帰ですね〜良かったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2017/07/15 (土) 14:14:53 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
>シャティグレさん
ありがとうございます!
呑めない日々が教えてくれたこともたくさんありました。
でももう充分です(・∀・)
2017/07/18 (火) 15:58:08 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.