新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「ごめん、愛してる」

日曜21時、TBS、長瀬智也主演。韓国ドラマのリメイクらしい。
一時期あった「韓流ブーム」なんてのには、一度も乗っかったことはなかったんだけど、それでも「なぜ今韓国ドラマ?」って違和感はある。
物語は初回からかなりの急展開。
ソウルにて地元ヤクザの抗争に巻き込まれ、頭部に摘出不可の銃弾を食らう→自分を捨てた母親を探しに日本へ→母親見つかるも、拒絶される。(←今ここ)
いつぞやの吉田栄作ドラマを見ているようだ。
ま、俳優としての長瀬智也は好きだし、売り出し中の吉岡里帆も出ているということ、さらに裏のフジドラマにあまりやる気を感じない(向こうも銃弾が入りっぱなしらしい)ことなどから、継続視聴することになると思う。


170713.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.