新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

リハーサル終了!


何かここの所、病院→現場って日々が続いてる気がする。
この日も、朝一でいつもの病院へ。
改めて
「ああ、ここからあの日、搬送されたのだな〜」
などと、しみじみ。

170710_IMG_4836.jpg



この日は鼻の下の抜糸と、指の傷の洗浄、そして軽くではあるが、いよいよリハビリのスタート。
指先もこんなにシンプルになったよ。
まだ針金が2本入ったままだけど。

170710_IMG_4841.jpg




で、午後〜夜は、14日の会場である、川崎のクラブチッタでリハーサル。

170710_IMG_4849.jpg


フルメンバーで初めて演奏したけど、ほぼ狙い通りの出来に仕上がった。
個人的に、ライブでシーケンスなど使うのは邪道の極みと考えておるので、今回もフル生。つまり、本番でも何が起こるかわからない。
しかし、これこそがライブなのだ。
今から楽しみである。
というか、生きてそのステージが見られる喜びを噛みしめたい。

さきちゃん、やっしー、YUIちゃん、まりんちゃん、あゆみちゃん、あいちゃん、SAKIちゃん、すぎりょー、JP、池田、本番も頼むよ!!


…でも、さすがに疲れたw
朝方、大量の鼻血で目覚めた時は、もう終わりかと思った(・∀・)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.