新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【再告知】World Guitar Girls Collection Vol.0

個人的には、5月ぐらいから取り掛かっているイベントのプロジェクト。
いよいよ来週の金曜に本番を迎える。
4月に野音でトライアル・パフォーマンスをしたのと同様、今回も5人の美女ギタリストが、魅惑の共演を果たします。
Mary's BloodからSAKI、そしていつもサポートしてくれている社ちゃん。
そして前回に引き続き、CyintiaからYUIちゃん。
さらに LoVendoЯから宮澤茉凜ちゃん、そしてLily's Blowなどのサポートで、Being期待の新人、Ayumiちゃん。
彼女たちが、オレの無茶振りに応え、世界の名ギターフレーズの雨あられを降らせてくれます。
バックバンドを務めるのは、ワールドツアーを一緒に回ってる愉快な仲間たち、杉良(Ds)、JP(Ba)ほか。
事と次第によっては、オレの遺作となっていたであろうこのライブだけど、例えそうなっていたとしても、一片の後悔もないと言い切れる、そんなライブになるだろう。
ってことで皆さん、是非この「幻の遺作」を観に川崎まで遊びに来てください!

http://clubcitta.co.jp/001/wggc/

祝☆5万再生超え!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.