新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

手術成功!


あの忌まわしい事故から3日。おかげ様をもちまして、左手人差し指腱断裂修復手術は成功した模様です。
どうやら2本も切れていた上に、脱臼と骨折まで。
しかしそれらも全て修復し、現在は固定のためのプレートと針金が入っているらしいです。

SNSやメール、そしてわざわざ電話までくれて励まし、祈り、笑い飛ばし、勇気づけてくれた方々には、心より御礼申し上げます。
従来よりも3倍早く動くバネを入れてもらったんだけど、よく考えてみたら人差し指ってそんなに早く動く必要ないんだよね。
次回は中指あたりで…

冗談はともかく、お医者様の言う事にゃ
「固定が外れるまで6週間、その後も長い長いリハ(この場合リハビリね)に耐えれば、きっとこれまで通りのスライダーが投げられるようになりますよ!」
とのこと。

冗談はともかく、戦いはこれから。顔もぐしゃぐしゃのままだしね。
今後とも生温かく見守っていただければ幸いでございます。

入院、手術のドキュメントは追ってまた。

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

170704_IMG_4781.jpg


コメント
この記事へのコメント
手術成功で安心しました。リハが大変ですが無理をせず頑張ってください。お大事に~‼
2017/07/04 (火) 22:04:18 | URL | まほら #-[ 編集]
無事に手術の成功良かったですね。子供が小さい時に肘を骨折して大変だったので、色々思い出しました。暫く固定していただけでも関節が固まるので、リハは大変だと思いますが…気長に療養して下さいね。
2017/07/05 (水) 01:04:34 | URL | 関西人 #-[ 編集]
手術、ホントにホントに、お疲れ様でした〜♪
今後はリハビリ他やる事が山積みだと思いますが、気長に頑張って下さい。
こちらも領さんの復活、生きている限り気長にお持ちしてまーす(*゚▽゚)ノ
2017/07/05 (水) 06:26:14 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
領さーん!
手術お疲れさまでした。
本当に本当に..(;ω;)
命と頭が大丈夫だったことに感謝です。
しばらくは不自由すると思いますけど、先生のいうことをよく聞いて、イイコでリハビリ頑張ってくださいね!
2017/07/05 (水) 13:50:04 | URL | ばき #-[ 編集]
領さん、手術成功、そして退院おめでとうございます!ギターの神様が守って下さったのでしょうね。お酒の神様とはしばらくお別れして養生して下さいね。祝杯は6週間後、ってことで……リハビリ頑張って下さい、!



2017/07/05 (水) 17:07:43 | URL | どらドラゆき #-[ 編集]
ほんとに驚きましたっ!
でもいい方向へ向かっていてよかったです。
早く元に戻すことを第一に、リハ乗りきってくださーい(^^)
2017/07/06 (木) 05:33:47 | URL | june #-[ 編集]
>まほらさん
ありがとうございます!
リハ頑張ります!!

>関西人さん
そうそう「関節が固まる」って、お医者様にも脅されております(・∀・)

>シャティグレさん
ありがとうございます。そう言っていただける方がこの世にいる限り、頑張りますよ〜!


>ばきさん
はい。いい子で頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

>どらドラゆきさん
はい!しばらくはギターの神様のお導きに従おうと思っております!

>juneさん
すでにリハも始まってますが、引き続き頑張ります!!
2017/07/11 (火) 15:28:17 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.