新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

初めての入院
本日は、朝から治療の続きと、明日の入院の説明を受けてきた。
カミさんと二人で歩く、早朝の銀座、新橋は気持ち良かったな〜

170703_IMG_4744.jpg


手術が無事終わり、怪我が治ったら、また改めて二人で来よう。
  ↑
死亡フラグ


さて、週末に担ぎ込まれた時から感じてたこと。
とにかく、設備もシステムも最新。
どのように細心なのかと、写真なども交えて説明したいところだが、やたらと勝手に公開するようなものでもないだろうから、それはやめておく。

そして、スタッフワークもとても素晴らしい。
患者などへの呼びかけだけではなく、スタッフ同士の会話でも、とても皆さん声が出ている。そして皆笑顔が素敵。
まるでどこかのテーマパークにいるようだ。

そして何よりも、(これはいい事なのか分からないが)、医師も看護師も、とにかく美男美女揃いなのである。
「どう考えても、ルックス第一で採用してるだろ?」と思ってしまうのは、きっと我々家族だけではないはずだ。
下手したら、ちょっとチャラすぎる医師や、ケバいんじゃないの?って看護師さんもいるんだけど、それも含めて楽しいのだ。

おそらく1〜2泊だけだとは思うが、ワタシにとって初めてとなる入院が、そのような病院だということで、前夜からワクワクしながら荷造りしている。

それにしても、見た目はどう見ても「顔面崩壊男」(写真晒したいけど、ちょっとグロすぎるな〜)なんだけど、入院して手術するのは指先だけ、というのが笑える。
ま、オレにとっては顔面よりも指の方が大事なんだけどね〜

ということで、明日は「手術成功したよ〜」という報告ができるように頑張って来ます( ´ ▽ ` )ノ
  ↑
死亡フラグ
コメント
この記事へのコメント
あまりの衝撃の大きさに、数日コメントできませんでした・・・。
腫れが少しはひいたのか? 当初の予定通りに手術ができる状態のようですが。
アルコールは傷の治りを悪くするという見解もありますので、ほどほどにして下さいませ。

明日は残業せずに帰れたら、四谷に行く予定ですが。
最近わかりょ~なサンばかり観ていたので、稚菜さんの一人LIVEは久々かもです。
2017/07/04 (火) 00:51:57 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
こちらも総合病院は若い医師や看護師さんが多いです。仕事に徹していると言うか、真面目で優しくて、安心します。手術が成功します様に★彡
2017/07/04 (火) 01:14:00 | URL | 関西人 #-[ 編集]
入院は修学旅行じゃないですから! 中高生の様にまさか持って行っては行けない物とか荷物に入ってませんよね!! 救急車もテーマパークじゃないので大怪チケット獲得してまで、もう乗らないでくださいね!(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク
早く死亡フラグが消えますよーに、成功お祈りしておりま〜す✧٩(ˊωˋ*)و✧
2017/07/04 (火) 07:08:18 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
>JUNJUNさん
こちらも、記事は書くもののコメントが追いついておらず、申し訳ありません。
稚菜も心強かったみたいです。ありがとうございました!

>関西人さん
おかげさまで無事成功しました。ありがとうございます!!

>シャティグレさん
ありがとうございます!
おかげさまで貴重な体験をさせていただきました(・∀・)
2017/07/11 (火) 15:23:07 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.