新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

学食探訪・有明医療大学


お待たせいたしました。「ご近所学食探訪」の時間です。
前回の芝浦工業大学豊洲キャンパスに続き、今回は有明医療大学にお邪魔しました。
170624_IMG_4694.jpg


表階段から直接入店できる、かなりオープンなカフェで、一般客ももちろんOK。
170624_IMG_4695.jpg



表には「11時〜12時は学生、職員優先です」と貼り紙があったものの、12時台に行っても比較的空いておりました。
メニューは5、6種類ほど。その日によって変わる模様。

韓国風豚の味噌焼き510円
麻婆花丼430円
カレー410円
ニュー花田丼530円
ご飯100円
味噌汁30円

など

返金可能なプリペイドカード(1000円〜)を購入してからの注文、精算というシステム。


「ニュー花田丼」が気になったが(チキンカツの乗った丼物のようだ)、今回はこの中から「麻婆花丼」(430円)と味噌汁(30円)をチョイス。
あ、料理名にちょいちょい「花」がつくのは、この大学の経営母体が「花田学園」だからだろう。
170624_IMG_4696.jpg



感想としては、味もお値段も極めて普通。
11時から14時までの営業で、土日祝日はお休みです。
プリペイドカードにはまだ500円ちょいの残高があるが、返金はせずにまた来ようと思う。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.