新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「CODE:M コードネームミラージュ」

放送開始してすでに11話が終了したドラマについて、今更語るのもなんだけど、どうやら2クール、25話ほどやるらしいので、まあいいか。
テレ東の金曜深夜26時23分、桐山漣主演のドラマ。
警察庁内部に、秘密裏に組織された特殊部隊が、警察には手に負えない悪と戦うというもの。
30分とすっきりサイズながら、たっぷりしっかりアクションが盛り込まれていて、見応えがある。
「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~」にも通じるんだけど、銃で撃たれた人が「う〜」とか唸りながら死ぬのではなく、すぐ動かなくなるのがリアルでいいね。北野武作品もそんな感じだけど。
かなり映画っぽい仕上がりになっていて、深夜にやるのは勿体無いクオリティ。
途中からでも楽しめると思うので、興味のある方は是非!

170617.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.