新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【告知】World Guitar Girls Collection Vol.0
170616_wggc-800.jpg


来る7月14日(金)、川崎のCLUB CITTA'にて開催されるイベント「World Guitar Girls Collection Vol.0」。
どんなもんかと言うと、要は綺麗なおねえちゃんギタリストたちが集まって、華麗にランウェイなどを歩きながら、超絶ギターを弾きまくるというもの。
只今アレンジやらなんやら絶賛その準備中で死んでますが、いよいよ明日からチケットが一般発売されるということらしいので、せっかくだからここで告知させていただいてます。


詳しくはこの辺で。

先日の「NAONのYAON」で、トライアル的なことをやったんだけど、その時の動画がこれ。(ランウェイはないけど)



アホでしょ?
何が面白いって、アレンジ段階のデモでは、ワタクシがギター弾きまくってるのですが、本番では1ミリも弾かないという…
ま、ガールズコレクションだから仕方ないけどねw
こんなのをもっとやるので、よろしかったら遊びに来てくださいね。
ちなみに、バックバンドを務めるのは、オレが一緒に世界を回ってる愉快な仲間たちなど。
間違いなく楽しいステージになるでしょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.