新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

有明北緑道公園

豊洲市場の建設と同時に、周辺の護岸も整備されていて、かなりいい感じになっている。
市場と同時にオープンする予定だったぐるり公園については先日書いた(豊洲ぐるり公園)通り、開園は延期のまま。
その向かいにある「島」に、一歩早くオープンしていたのが、この有明きた緑道公園。

地図でいうと

170612_IMG_0551.jpg


案内看板

170612_IMG_4659.jpg



先日初めてぶらぶらしてみたが、かなり良い感じだ。
「緑道」というより、ほとんど海。
レインボーブリッジや、観覧車もよく見える。

170612_IMG_4654.jpg




170612_IMG_4650.jpg




市場の島を狙う、謎の砲台。

170612_IMG_4656.jpg



海の向こうは芝浦〜汐留あたり。

170612_IMG_4652.jpg



ちゃんと憩える場所もある。

170612_IMG_4653.jpg



今度はシフォンちゃんとビールをお供に来てみよう♪
それとも、海釣りでも覚えようか…


あ、ちなみに周りにコンビニなどのお店は全くありません(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.