新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

足つり対策


昨年の東京マラソンでは、足がつって30km以降、まともに走れなくて悔しい思いをしたもんだが、最近は何もしなくても足がつることがちょいちょいある。
海外のホテルで、熟睡中に足がつって目が覚めたときなど、どこで何が起こってるかわからなくてパニックになったりしたもんだ。
なんて話を寺田恵子姐さんにしてたら
「サプリが結構いいよ」
なんてご意見。
「コムレケア」っていう、小林製薬の奴が効くらしいと聞いた。
早速、スーパーのサプリ売り場に行ってみたら、それ以外にもこんなのが売られていた。
170527_IMG_4587.jpg



「コムレケア」が効くのはアリとして、こっちはどうなのだろうと思い、買ってみた。
で、使用感なんだけど、「つりそう」ってタイミングで慌てて服用してみたが、なんだか効いてる気がする。
おかげさまで、ここ数週間は足つってないよ。
コメント
この記事へのコメント
足つりのサプリがあったんですね。私も最近よくつるので飲んだほうが良いのかも。
2017/05/27 (土) 23:18:21 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
あくまで「個人の感想」です。
でも、試してみる価値はあるかもですよ!
2017/05/29 (月) 18:08:03 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.