新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

失くしたもの戻ってくる月間

先月末、失くしたパスケースが戻ってきた話を書いた(「Welcomback my pass-case」
その後も、紛失していたものが立て続けに戻ってきたのだ。

テーブルの上に置いておいて、いつの間にかどこかに消えたアップルペンシルのキャップ
170525_IMG_4515.jpg


ワイヤレスイヤホン
170525_IMG_4510.jpg


他にも爪切りの入った小さいポーチなどなど。
失くしすぎって話もあるけどね。
そして、残念ながら、アップルペンシルのキャップ以外は、諦めて新しいのを揃えた後に出てきた。
関係ないけど、マーフィーの法則にこんなのがあったのを思い出した。
「探し物は、最後に探した場所から出てくる。」
コメント
この記事へのコメント
領さんが失くした物は、マーフィーの法則のように、最後に探した所から出て来たんですか〜?
私の紛失物はコンタクトレンズなんですが(使い捨てではありません)、寝る前に外して握りしめたまま寝ってしまい、目が覚めた時には当然紛失ww というコトを3度程やらかしてますが、今のところ3勝0敗で戻ってきています(^_^;)
2017/05/26 (金) 20:29:12 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.