新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

免許更新飯


数年に一度、自動車運転免許の更新で、うちからチャリで、東陽町にある江東試験場に行く。
実は更新の他にも、紛失による再発行や、国際免許の申請などでもちょいちょい行くので、多分2年に1度ぐらいは通ってると思う。
そのたびに気になってたのが、試験場の食堂なのだが、本日初めて入ってみた。
役所の食堂みたいなのを想像してたけど、お値段もとんかつ定食800円とか、極めて普通の食堂。
170520_IMG_4581.jpg


とりあえず「アジフライ定食(650円)」というのに惹かれたので食ってみたけど、あまり普通なかった。ボリューム感が半端なかった。
巨大なアジが2枚。白米も大盛り。完全にオレの腹はキャパオーバー。
とりあえずアジ1枚、米も半分でいいから、400円ぐらいにしてくれないかな?

170520_IMG_4582.jpg




あ、マヨの量についてのツッコミは無用でございますよ(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
マイマヨネーズですか?いつもの味の素ですよねー?
鯵だけに笑。( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
2017/05/20 (土) 23:03:48 | URL | のほほん #-[ 編集]
>のほほんさん
さすがに免許試験場にマヨ持参では行きませんよw
食堂に備え付けの謎のマヨです。
2017/05/22 (月) 12:05:00 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.