新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ブリリア・ランニングスタジアム


これまたジョギングコースの近くに、いつの間にか出来ていた施設。
調べてみたらブリリア・ランニングスタジアムといって、HP本文によれば

「競技用義足の開発とともにトップ障がい者アスリートの強化訓練を行うほか、為末氏が代表を務める株式会社侍がかけっこスクールを開催する予定です。」

とのこと。
先日、初めて近くを通ってみた。

170518_IMG_4449.jpg

170518_IMG_4452.jpg


かまぼこ型の内部は、直線トラックなどがあり、ここでいろいろなイベントが展開されるのだろう。
本来なら、市場のオープンに合わせ、この辺り一帯には「ぐるり」という、これまたランニング〜に特化した公園が解放されるはずだったが、まだそれは果たされていない。(「豊洲ぐるり公園」
市場とか別になくていいから、早く公園をオープンさせて欲しい。

話は逸れたけど「かけっこスクール」って良さげだよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.