新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

エビスの吉野家


昨日、ライブのはしごで、渋谷〜恵比寿に移動した際
「飯を食うなら今しかない!」
というタイミングが一度だけあったので、入店したのが吉野家恵比寿駅前店。
と、ここが通常とは違う業態で、ちょっと驚いた。
まず、店に入るといきなりレジがあり、そこで注文するシステム。
で、マクドナルドのように、レシートを持って隣のカウンターで受け取る。
その後、好きなテーブルに移動して食べるのだが、お茶や水など全てセルフ。
食べ終わったら、食器は返却カウンターに返す。そう、ゆで太郎方式だ。
メニューも多、分他の店になない揚げ物系定食などあり、充実している。

店内もオシャレな造りになっていて、コンセントやWi-Fiなども完備。
怪しいので撮影は自粛。こっそり1枚だけ。
170514IMG_4548.jpg


次は揚げ物にトライしてみるか…
コメント
この記事へのコメント
えっ、吉野家らしからぬ店内でオシャレですね。昔と比べると牛丼屋さんもオシャレになって女性も入りやすくなっていますよね。
2017/05/15 (月) 14:34:24 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
女性の一人客も結構いて、中には定食を食べ終わってそのままテーブルに突っ伏して寝てるお姉さんなんかもいましたw
2017/05/16 (火) 22:23:34 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.