新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

モーツァルトっぽい人が書いたっぽい、ソナチネっぽい曲の結尾部っぽいの


どうも。ピアノの基本がなってない藤尾領です。
そんなワタシが「何だか急に、モーツァルトっぽい人が書いたっぽい、ソナチネっぽい曲の結尾部っぽいのが頭の中に思い浮かんだんだけど、自分のピアノスキルがついて行けないので、今はまだ弾けない(・∀・)」とFacebook、およびtwitterで呟いたのは、遡って調べると4/16。
あれから約20日間、特訓に特訓を重ねて(嘘だけど)ようやく形にしてみた。
誰かこれの続き、じゃないや、前の部分作ってください。
(1週間限定公開)
http://fast-uploader.com/file/7049970850502/
コメント
この記事へのコメント
目覚めに良さそうな曲ですね〜朝に聴かせて頂いたのでそう思いました。
いつか、この曲の完成形にお目にかかれる(お耳にかかれるw)日をお待ちしてます。
勿論、領さんのピアノでお願いします(*'▽'*)♪
2017/05/11 (木) 09:18:12 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
>シャティグレさん
基本からやり直すとして、少なくとも10年ぐらいはかかりそうです…
2017/05/16 (火) 22:22:27 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.