新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

同窓会


高校の同窓会が、池袋某所において開催された。
クラス単位ではちょいちょい集まっては飲んでたんだけど、その垣根を越えての集まりは久しぶり。
おっちゃん世代でも、SNSはそこそこ活用されていて、それなりの規模の飲み会であった。
っていうか、本当に幹事さんが頑張ってくれたという、そこに尽きるんだけどね。
高校自体はあまり出席率の高くなかった自分にとっては、ほとんど初めましての方もいたけど、懐かしい面々にも会えて、うまい酒が飲めました。
皆さん立派になられて、自分はこんなんでいいんだろうか?と思ってしまう(・∀・)
でも、目の前にビールがたくさんあると、それだけで幸せ♪

170508_IMG_4529.jpg



幹事の皆さん、どうもありがとう!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/08 (月) 11:16:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.