新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

稚菜@カンボジアフェス


本日、渋谷にて、カンボジアフェスに出演してきました。
と言っても、色々あってスタッフが全員で払っていた関係で、ワタシは付き人的ポジ。
稚菜を迎えに行って、昼過ぎに会場入りし…と思いきや、何かよくわからないデモ行進に邪魔されて足止めを食い、ギリギリに到着。
とりあえず、機材だけ降ろし、駐車場を探すも、どこも満車。
ファイヤー通りに「駐車禁止、ただし日曜・祝日を除く」と書いてあったので、そこに停め、約1kmダッシュ。
なんとか本番に間に合い、今回は袖から見守るだけのお仕事。
スタッフの方々も、現場慣れはしてなかったけどとてもいい人で、何だか心洗われました。
せっかくなので、何かカンボジア料理でも食って帰ろうかと思ったけど、どこも行列で、結局会場外に出てた屋台で、ケバブ買って帰ったよ。
本日もお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

170503_IMG_4518.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.