新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

フムス
先日ここにも書いたフムス専門店
新宿のマルイ本館地下一階に昨日オープンしたのだが、たまたま今日、新宿に用があったので、ついでに行ってみた。
「ついでに」とは言っても、用事は新宿の西口だったのだが、マルイ本館は東口。結構距離はある。
ってことで、大江戸線で都庁前まで行き、西口での所用を済ませ、とりあえず京王プラザホテル(西口)近くから、コミュニティサイクルで東口まで行ったのだが、肝心なマルイ本館が見つからない。
「おかしいな、この辺だったはずだが…」
実は、現在外装工事中で、塀に囲まれてて気づかなかった、というオチなんだけど、もうちょっとわかるようにしてくれよ〜

で、実際の店舗は「フムス専門店」というよりも、野菜系健康食料屋さんという感じ。
昨日オープンしたにしては、かなり空いててちょっと気になったが、とりあえずフムスは買えました。
今日はプレーン(税込518円)。
他にもバジルテイストとかあるみたいだったけど、また今度ゆっくり見てみよう。
「野菜やクラッカーなどにつけてお召し上がりください」って書いてあったが、さて、いつ、どうやって食おうか…

170427_IMG_4479.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.