新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

歩道塞いで止まってるやつ


今に始まったことじゃないんだけど、駐車場とかガソリンスタンドから一般道に出ようとして、歩道をふさいで止まってる車の多いこと…
歩道の手前で待ってても何も問題ないだろうに、なぜあそこまで必死なのかわからない。

170417_IMG_4372.jpg

170417_IMG_4312.jpg


関係ないけど、横断歩道を渡ろうとしてる人がいるのに、スピードも落とさず通り抜ける車もね。

あと、もっとわからないのが(もっと関係ないけど)、最近整備されてる「自転車レーン」をわざわざ逆走するチャリンカーな。
2つ目と3つ目は明確な道交法違反だからね。
コメント
この記事へのコメント
歩道を塞ぐのもそうですが、車道側で停車している車が、駐車場他との侵入口を塞いでいるのもとっても迷惑です〜職場の駐車場の入り口がそうなんですけど、交差点のすぐそばなので高確率で塞がれます。交差点で停車中の先頭車両が気を利かせて、車を少し前に出してくれたりしても、その空いたスペースを更につめてくる。なんてこともよくある出来事です(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク
2017/04/23 (日) 09:25:23 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.