新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ライブありがとう!
帰宅したら日付変わっちゃってたけど、昨日の日付で書こう。

本日、赤坂にて稚菜のライブに参加させてもらいました。
来てくれた方々、本当にありがとうございました。皆さんのお顔、よ〜く見えましたよ( ´ ▽ ` )ノ

下北沢でのTHE HEARTのライブ以来、彼女とのコンビはもう4度目。すっかり息も合ってたでしょ?
ま、最初から合ってましたけど(・∀・)

実はステージ上では、様々なトラブルがありまして…
ギターの音が聞こえなかったりとか…ま、客席では聞こえてたらしいので良かったです。
海外ではもっと酷いトラブルにたくさん遭って来たので、自分にとってはどれも全然大したことじゃなかったけど、稚菜は大変だったらしいですよ、色々と。
それでも、顔にも出さずやり切ったので、大したもんだ♪
いや、レギンスの話じゃないですよw

次回は来月の22日(月)。同じく赤坂club TENJIKUでやるので、是非お越しいただけたら幸いでございます!

関係ないけど、本日お誕生日を迎えた千早の相方、おめでとうございます!

170418_IMG_4420.jpg

コメント
この記事へのコメント
楽しかった♪
昨夜はお疲れ様でした。
お二人は本当に息が合っていて、そんなトラブルがあったなんて、全然気づかなかったわ。
お二人の前のバンドも良かったなあ。素手のパーカッションて、私は初めてだったよ。

帰り道、ドンキの前を通ったので、稚菜ちゃんがレギンス買ったのはここだねと言いながら通りましたよ。
2017/04/19 (水) 09:02:45 | URL | みずえ #-[ 編集]
>みずえさん
昨夜はありがとうございました!
対バン形式は、持ち時間は短いけど、新しいアーティストに出会える、という楽しみはありますよね〜

また是非!
2017/04/19 (水) 18:44:03 | URL | ryo #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました!!
後ろの方でこっそり? 聴いていました。
客席では、領さんのギターの音も、稚菜さんとのハモリもばっちり聴こえていましたよ~。

翌日(昨日)お花見ドライブ予定があったので、サクッと帰ってしまいました。
マンスリーLIVEを楽しみにしています☆彡
2017/04/20 (木) 23:53:17 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
>JUNJUNさん
そういえば「マンスリー」とかのたまってましたが、「ほぼマンスリー」というぐらいで捉えていただければと(・∀・)
2017/04/22 (土) 12:39:59 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.