新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

マキダイ
朝のドラマ「瞳」において、MAKIDAIこと眞木大輔ことEXILEのダンサーの大根っぷりがかなり評判を呼んでいた。
瞳マニアの間では「STICK(=棒・棒読みだから)」とか「レジェンド」とのあだ名で親しまれている。
が、ここ終盤に来て、かなり演技が板について来ているのだ。

さて、同じく演技者としては素人の高田延彦総統もこのドラマに出演しているのだが、過去の大河ドラマで悪評を呼んでいたにも関わらず、現在はこのSTICKさんのお陰でかなりの演技力に見えてくるから、対比というのは恐ろしいもの・・・

hitomi.jpg
コメント
この記事へのコメント
Zcw9wx <a href="http://ryewmurhjdtv.com/">ryewmurhjdtv</a>, [url=http://tgwuqmhdiqxv.com/]tgwuqmhdiqxv[/url], [link=http://oavh
2012/05/20 (日) 21:50:18 | URL | njlzqihks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.