新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

イヤホンを洗濯してしまった件


ジョギングから戻って、イヤホンをウエストポーチに入れたまま洗濯してしまった。
音楽を聴けないのは全然構わないのだが、運転中の通話などに絶対必要なので、その日のうちにAmazonでポチったら、翌日には同じものが届いた。

試しに翌日、電源を入れてみたら、何と入って、しかもちゃんと使えた。
が、電源をオフにしようとしても、出来なかった。
その翌日には電源すら入らなかったが、その翌日にはまた電源オンは可能で、オフは不可。
この先、使えるようになるのだろうか?
ま、新しいのがあるからいいんだけども。


170407_IMG_4367.jpg
コメント
この記事へのコメント
クロネコさんが、Amazonの翌日配送撤退とか言ってますよね〜次はすぐに届かなくなっちゃうんですかね〜?困らない為に、予備で何個か買っておくとか…w
そう言えば、前も何か洗濯しませんでしたっけ?いえ、なんでもありません~(˘▾˘~)
2017/04/08 (土) 11:41:24 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
>シャティグレさん
実はイヤホンを洗濯してしまったのも、これが最初ではないという…
2017/04/10 (月) 15:42:02 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.