新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

テレビ 

娘が自分の部屋の模様替えをした。(まだ出て行く気は全くないという事だ。)
で、それにあたり、シャープのアクオス、つまり液晶テレビが要らないので捨てるという。
今の家に引っ越してきた時だから、彼女がまだ中学生だった頃に買い与えたものだ。
しかし、ほとんど部屋でテレビを観る事はなかった。ってか、そもそもリモコンがどっか行っちゃってたらしい。
幸い、リモコンは思いがけない場所から出てきて、テレビそのものの機能が復活したので、部屋にテレビのない長男に要るか訊いたところ、
「全く必要ない」
ということだった。
「ニュースなんてネットの方が正確で速いし、テレビから得るものなど何もない」
ですと。
ま、その通りなんだけど、本当に最近の子はテレビ観ないんだよねー

ちなみに、次男も必要ないそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.