新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

エゴサーチ

たまに、暇つぶしに「藤尾領」でググってみる。最近だと「エゴサーチ」というらしい。
年を追うごとにヒットする件数が物凄く増えていて驚く。特に動画。
大昔の貴重なライブ映像などが、年々増え続けている。
恐ろしいのは、普通は当たり前である「ライブ映像、音源における演奏の差し替え」が、私に限っては一つも行われていない点だ。
どの動画も全て生演奏。当時のスタッフも思い切ったことをする。
特に、中野サンプラザで行われた、A-JARIのデビューコンサートなどは、ミックスすらもされておらず、PA卓からの直音源のままビデオ発売された。
いや、だからこそのライブ感なんだけど、例え二十歳そこそこの若気の至りだったとしても、そんな映像がが一生、いや、永遠にネット上に残るというのはちょっと恥ずかしい。
最近見つけたのがこれ。多分フジテレビかなんかのライブ収録だと思うんだけど、リズム隊スゲーと今更感心したよ。

「あれ?私が写ってる」
なんていう昔のお嬢さんも結構いるのでは?


コメント
この記事へのコメント
キレッキレッの本多さん~♪タンクトップもとても記憶に残ってます笑。 赤チャイナだぁ~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
なつかしいです~♪ 4カ月前ぐらいに、リアル「Hi‼」したばかりですが…いつか、また「Hi‼」できたらしあわせです~♪←10年なんて待てそうにもありません笑
あっ‼DVDなんて出たりはしないですよね?←エッグマンの。
2017/04/03 (月) 22:56:47 | URL | のほほん #-[ 編集]
懐かしくて見入ってしまいました。
2017/04/03 (月) 23:47:02 | URL | まほら #-[ 編集]
>のほほんさん
詳細は不明ですが、エッグマンの動画が編集されてメンバー間に回っていることは確かなようです。時間がなくてちゃんとチェックできてませんが。

>まほらさん
昔のアルバムを見いるように、ネット上の動画を見入ってしまう今日この頃・・・
2017/04/06 (木) 00:44:19 | URL | ryo #-[ 編集]
エッグマンDVD期待してます!
吉報お待ちしております!!
2017/04/06 (木) 01:42:01 | URL | サイレン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.