新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

「カバンの中身」その後


以前、こんなネタでご紹介したあのグッズ。
5年経った今も愛用しております。
ただ、現在は柿の種やグラサンなどではなく、主にケーブル類。
iPhoneやiPad、Bluetoothのイヤホン、そしてモバイルバッテリーなど、持ち物に充電が必要な機器が増え、そのためのケーブルもたくさん。
そして、それぞれが1本ずつとか不安すぎるので、2〜3セットずつは持ち歩いている。
アトランタ行きのシカゴでのトラブルが、すっかりトラウマになっているようだ(・∀・)
しかし、さすがにゴムが伸びてきちゃったな〜
誰か、もっといいものがあったら教えてください。


ちなみに左やや下、イヤホンの下にあるアダプターは、iPadに付属していたものだが、これでiPhoneを充電すると、かなり早く満タンになる事を最近知った。

170325_IMG_4259.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.