新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

トゥールツアー2日目「LIVE1」


昨夜はがっつりと睡眠をとり、夜明けとともに目覚める。
ワタシの辞書に時差ぼけなどという文字はないのだ。
170226_IMG_3961.jpg



しかし、昨夜洗って乾かした服を見てふと思う。
「これを着て明日もう帰るのか…」
170226_IMG_4001.jpg




朝食前に、まずは新聞。日本で何が起こっているのかを知るのは肝要。
170226_IMG_3962.jpg


そしてブレックファースト。
程なく現れたベーシストのJPと共に。
170226_IMG_3964.jpg



そして、朝の街を散策。
思っていた以上に素敵な街である。
170226_IMG_3975.jpg



ラフォーレとプランタンが隣り合ってる街でもある


日曜なので、スーパーは13時に閉店するようだ。
170226_IMG_3981.jpg



ビールとワインとオレンジジュースで6ユーロちょい。お得感満載♪
170226_IMG_3982.jpg




さほど飲む暇もなく、昼前に会場入り。
170226_IMG_3984.jpg



ワタシのビール好きは、すでにフランスでは周知のことらしく、楽屋にはご機嫌なお届け物が(・∀・)
170226_IMG_3986.jpg



サウンドチェックも順調に終わり
170226_IMG_3993.jpg



粛々と本番も終了
約60分のステージも大勝利。たまには敗北を味わいたい(・∀・)


まずは部屋に戻りゆったりと風呂へ
170226_IMG_4002.jpg



そして夕方。トゥールの街へ繰り出す。170226_IMG_4004.jpg




現地のtお友達たちと、ゆったりとした語らいの時を過ごす。
ファイル 2017-02-27 9 58 40


ファイル 2017-02-27 10 06 20



金曜から火曜の計5日間の旅で、ベッドで寝られるのは2回だけ
今宵もしっかり寝ます。
ファイル 2017-02-27 10 06 36
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.