新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

フランス行ってくる

ただいま成田の1タミです。
今回はパリの南西約100kmちょいの、トゥールという街で演奏してきます。
ワールドツアーはいいんだけど、最近はレギュレーションがどうとか、情報公開日がどうとか、色々と窮屈なことが多くて、ブログで書けることにも制約があるみたいなので、今後はとりあえず粛々と業務をこなそうかな〜などと思ってます。
心残りは、日曜にカミさんが初めて走る東京マラソンで、あまり力になれなかったことかな〜

ってことで、まずはイスタンブールまで12時間半のフライト。
では、行ってまいります( ´ ▽ ` )ノ

170224_IMG_3812.jpg




コメント
この記事へのコメント
もう、離陸された頃でしょ〜か?お気を付けて行ってらして下さ〜い!現地レポも楽しみにしておりますので…🎵
奥様も、無事に完走されますよ〜に(๑• •๑)♡
2017/02/24 (金) 22:04:25 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
>シャティグレさん
返信遅くなりました、現地レポートもすっかり終わってましたねw
ちなみにカミさんも無事5時間台で完走しました!
ありがとうございます!!
2017/03/03 (金) 14:06:30 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.