新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

吉岡里帆


ドラマ「カルテット」にて、アリスちゃん役の怪演により、全国のドラマフリークをざわつかせている若手女優。
ワタシが初めて認識したのは、2016年の朝ドラ「あさがきた」ののぶちゃん役だった。
で、その後「ゆとりですが何か」や「「レディ・ダヴィンチ」、さらにゼクシィのCMなどでキャリアを積み、現在に至る。若いながら実力派の一人で、ずっと注目していた。
で、よく考えたら2015年に機内で観た映画「明烏」にも出てたな〜と思い、最近、再度見返しているのである。
今後間違いなく大成する女優さんなので、ぜひ覚えておいてください。

170219.jpeg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.