新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

THE HEARTリハーサル


気がつけばもう2週間後に迫った、THE HEART@下北沢440のライブ。
今回は2ステージということで、やることもまた多い。そして今回のベーシストははTHE STREET SLIDERSのJAMESさん。
ということで、リハは念入り。今日もちょっと長めにみっちりとやりました。
ってか、まずスタジオがクソ遠い。(JAMESさんの地元らしい)
朝出て片道約2時間、がっつりリハやって帰りは1時間半。おかげさまで、行って帰る間にドラマ4本観ることができました(・∀・)
11月にはやらなかった曲も結構あるので、お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ


170218_IMG_3759.jpg


コメント
この記事へのコメント
昨夜、整理番号が届きましたo(^-^)o近付いて来ると、喜びと緊張感が、じわじわと来てます。楽しみにしています。足は大丈夫ですか?
2017/02/20 (月) 07:51:16 | URL | 関西人 #-[ 編集]
>関西人さん
ありがとうございます!足はバッチリです。
お楽しみにしていて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
2017/02/20 (月) 10:50:03 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.