新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「土ドラ・真昼の悪魔」
田中麗奈主演、フジテレビ土曜深夜の、いわゆる「オトナの土ドラ」枠。
今回から制作がこれまでの東海テレビからフジテレビに代わる、なんて噂を聞いていたので不安だったが、このドラマも東海テレビらしく、ちょっとホッとしている。
またなっちゃんの不倫ものか〜と思ってたら、なんと遠藤周作の同名の小説が原作。田中演じる女医は実は…的なミステリー、というかホラー。
のっけから「いきなりステーキ」でなっちゃんをナンパする三十郎こと迫田孝也、そして…いや、ネタバレはやめておこう。
個人的にはこの枠で最初に放送された「火の粉」ぐらいの期待感を抱いてしまう第1話であった。

170211.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.