新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」
遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研全員主演(50音順らしい)
、テレビ東京金曜24時のドラマ。
中国の大監督が、役所広司主演で「七人の侍」を撮りたいので、その前に全員で合宿生活をして欲しい、ということで集められた、役所さん以外の6人が…という設定。
モキュメンタリーというには、芝居がしっかりし過ぎていて、逆に中途半端な感じがしなくもない。
個人的には、中国人役を演じる北香那の芝居がなかなかツボだ。
所々に出てくる、それぞれの現場では、大体何らかのパロディっぽい作品(刑事ドラマ「相方」とか)の撮影が行われていて、毎回豪華なゲストが登場するのも見どころ。
ドラマ本編は、まあそんな感じなのだが、本編終了後の皆さんのぶっちゃけトークがなかなか面白い。
大杉漣さんの若かりし日の「前貼り失敗事件」とか。

170209.jpg


コメント
この記事へのコメント
私はこれハマってるー!
ここ、ヨシヒコの枠だよね。毎回面白いわ。
ふざけ過ぎくらいのパロディーがツボです。
彼らも楽しんで演ってるんだろうなと思う。

私はいつもこれを観ると餃子が食べたくなるのよね…。
2017/02/10 (金) 09:10:07 | URL | みずえ #-[ 編集]
>みずえさん
ヨシヒコといえば、「佐江内氏」が同じスタッフの制作ですね。
ヨシヒコほど自由にやらせてもらってないようですが。
2017/02/11 (土) 20:31:03 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.