新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】杉本哲太さん
正月のSPドラマ2本、篠原涼子主演のやつと、沢村一樹主演のどちらも2時間もの。この録画をようやく先週観終わった。
で、年明け間もなく始まった大河ドラマ、そして先週からの月9。
これらすべてに出演してるのが、銀蠅一家の出世頭・杉本哲太師匠である。
たまたまのタイミングだったが、4本続けて哲太さんを観てしまい、この人の幅広さに驚いてしまった。
月9はあまり頭に入ってこなかったが、確かテレビ局のプロデューサー、大河はヒロインの父親で井伊家の当主、沢村一樹のやつはヤクザの若頭、篠原涼子のは台湾人の役。
いや〜紅麗威甦やあかねさんのお弁当の頃には、まさかこんな大役者になるとは想像もつかなかったよ。
それどころか、中村メイコの娘を嫁にもらったり、チャリ盗んで捕まったりと、一体この人はどこに向かって行くのかと心配したぐらいだ。
同じく、銀蠅一家にスカウトされた後輩としては、師匠の今後の益々のご活躍をお祈りするばかりである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.