新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「奪い愛、冬」
倉科カナ主演、テレビ朝日金曜深夜のドラマ。
一言で言うなら「深夜の昼メロ」、または「深夜の大映ドラマ」。脚本はあの森三中の大島美幸の旦那、鈴木おさむ。
昔の恋人(大谷亮平)と現在の婚約者(三浦翔平)との間で、よろめきまくるヒロイン。
大谷を守るために、足に一生の怪我を負い、それを理由に大谷を飼い殺す女(水野美紀)は、
「スチュワーデス物語」で言うところの片平なぎさ。
しかし、フットワークはメチャクチャ軽く、執拗にヒロインや大谷を追い詰める、ようだ。
とにかく、ツッコミどころ満載で、真面目に観てはいけないドラマだ。
「ありえねー!!」
「怖い怖い!!」

とか騒ぎながら観るのが、正しい観方だと思う。
そう思ってたら、だんだんツボにはまり始めた。

170202.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.