新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】「就活家族~きっと、うまくいく~」

三浦友和主演、テレビ朝日21時、つまり「ドクターX」やスグルちゃん(「Doctors」)なんかの枠だ。
大手鉄鋼メーカーの人事部長として、採用やリストラなどで、身を粉にして働く主人公と、国語教師の妻(黒木瞳)、OLの娘(前田敦子)、就活中の息子(工藤阿須加)の4人家族が、今後巻き込まれるであろう様々な苦労を乗り切る的な?物語だと思われる。
おそらく、家族全員が就活をする羽目に今後なるのであろう。
脚本が結構丁寧に作られており、第1話はかなり見入ってしまった。
あまり期待してなかったが、多分継続視聴することになるだろう。

初回視聴率は11.0%。

170115.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.