新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク
monster-037.jpg

久々にインパークしたので、ついでに新アトラクションも体験してきた。
混んでいるという噂だったが、たまたま100分待ちだったので並んでみた。
実際には70分ほどで乗る事ができた・・・

が、これがもう・・・
ビックリするほどつまらないんだぞ。狙いがさっぱり解らんのだ。
ネタばれは避けるが、100分並んで乗るアトラクションではない、と個人的には思った。

ただ、乗る前に一瞬「ミート・ザ・ワールド」の忘れ形見に出会えたのは感動だった。
この世界時計がまだ残っていたとは・・・
monster-046.jpg


あ、あと並んでるときに「高田コーポレーション」と「カウカウ」に会えるようだ。
monsterguest090526.jpg


以上、新アトラクションのレポートでした。
コメント
この記事へのコメント
No title
確かに、CM見てるだけでつまらないだろうなと思ってました。
ちなみに、私の中でワーストアトラクションは「カントリーベアシアター」です。
2009/05/27 (水) 07:25:46 | URL | yoshi #-[ 編集]
No title
違う角度から攻めるんですよ。
アトラクの内容よりノリの問題w

http://www.gagfactory.toontown.jp/prj-t/mi_t.html
2009/05/27 (水) 22:31:20 | URL | Boo-ann #H6hNXAII[ 編集]
No title
>yoshiさん
「カンベア」はミスター・シネマこと宝田明氏のラップが聴けるご機嫌なアトラクで、マニアには強く支持されてるんですよ~
ま、このまま行くと消える気もしますが・・・

>Boo-annさん
このノリがあれば、アトラクは要らないっすね♪
もうパナソニック製品を買うこともないでしょう・・・
2009/05/27 (水) 22:55:34 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.