新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

いきなりステーキ


前々から気になっていた店であった事と、珍しく無性に肉が食いたかった事があり、ギターのパーツを仕入れにアキバに行ったついでに食ってみた。
170104_IMG_3555.jpg


たまたま店の前を通りかかったのが、開店時間の11時ちょい過ぎだったが、入店してみると、すでに客が4〜5人。
注文すると、熱々のスキレットに、超レア状態で肉が運ばれてきて、お好みの焼き加減になったら食べる、という流れ。
肉はそこそこちゃんとしていて、美味しかったよ。
ランチセット300gがデフォルトのようだったが、さすがに多いと思い、200gにしたが、それでも多かった。100gぐらいで十分だ。
170104_IMG_3556.jpg


いや、生ビールが余計だったか?
170104_IMG_3557.jpg


結局、ステーキセット1100円(サラダ、ライス、スープ付き)と生ビール480円プラス消費税で、1700円ちょい。ビール頼まなければ、そこそこリーズナブルだね。

ちなみに、最初の客が店を出たのは、11時20分ちょい前。かなり回転率も良いようだ。
次はハンバーグでも食ってみるか。


コメント
この記事へのコメント
リーズナブルでもその回転率だとそこそこ利益が出るってことなんでしょうね。
2017/01/05 (木) 00:49:43 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
おそらく「夜の部」も盛況なのでしょう。
新しいビジネスモデルですね!
2017/01/05 (木) 21:37:41 | URL | ryo #-[ 編集]
夜の部は意外といいお値段しますよ~でもガーリックライスはオススメです\(^o^)/
2017/01/05 (木) 23:19:05 | URL | しろあ #w6B0fX.w[ 編集]
>しろあさん
基本、夜は米食べないので、昼間に出して欲しいですね〜、ガーリックライス
2017/01/07 (土) 21:16:40 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.