新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

バッグ、オン、オフ、旅
170102_IMG_3448.jpg


最近は、この3個が一軍。

右上は、以前にも書いたけど、旅用。
機内持ち込みサイズで、ドラマ「SPEC」の当麻が引きずってたやつの型番違い。
いざとなればリュックにもなるが、基本的にはカートとして使っている。

左上が仕事用。とあるショップで一目惚れして買った。
なかなか収納力あって、ポケットもたくさん。
防水というのも一つのポイント。

手前は仕事じゃない時用。
これもかなり入るし、ポケットや小物入れ的なスペースがあって、かなり機能的。
何よりも「今は仕事じゃないんだ」という、スイッチの切り替えができるということが大事だ。
カバンひとつでだいぶ気分が違うもんだよね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.