新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【ドラマ】 「逃げ恥」終了。(ネタバレあり)


このドラマ氷河期に、初回から一度も視聴率を下げることなく、フィニッシュしたドラマ。
初回こそ10.2%だったものの、その後12.1%_12.5%_13.0%_13.3%_13.6%_13.6%_16.1%_16.9%17.1%、そして最終回は20.8%と、絵に描いたような右肩上がりだった。
これほどガッキーの正しい使い方をしたドラマが、これまであっただろうか!ってぐらいはまり役だったね。
誰とは言わないが、相手役が変なイケメン俳優ではなかった、というのも好感が持たれたのだろう。
大谷亮平さんも今後ブレイクの予感?

最終回も、かなりいろんなネタがあったけど、まさか「真田丸」をぶっ込んでくるとは…
しかも、六文銭じゃなくて、五円玉だよ、これw
161222_IMG_0515.jpg

しかも、本家の最終回の視聴率を超えてしまうという、真田丸好きでもあるワタシとしては、ちょいと複雑な気持ちもあり。(「真田丸」最終回14.7%)
そして、藤井隆の「すぐ熱を出す子供」の母親、つまり妻役にまさかの乙葉。リアル嫁と、これまたサプライズ。
最後まで楽しく見ることができて、この殺伐とした怒涛の日々に、一服の清涼剤となった作品だった。
ありがとう、ガッキー( ´ ▽ ` )ノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.