新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

空港ラウンジ探訪 第15回「羽田空港第一ターミナル」


今回は羽田第1ターミナルという、自分としてはかなりレアな国内便。

先に言っとくよ。やっぱ国内のカードラウンジはイマイチ。
ま、仕方ないのかな〜

ってことで、まとめておきますよ。

まず、最初に使用したのは、ランドサイドのエアポートラウンジ・中央

161218_IMG_3325.jpg

なんか明朝体な感じが微妙…
161221_IMG_3326.jpg



狭いです。
161221_IMG_3328.jpg


ドリンク、こんな感じ。アルコールは別途有料。
161221_IMG_3330.jpg


喫煙室あり。電源無し。
161221_IMG_3329.jpg


続いて、セキュリティチェック後に寄った、エアサイドのエアポートラウンジ・北
161221_IMG_3349.jpg


こちらは、なんとか電源にはありつけた。
161221_IMG_3350.jpg


ドリンクはソフトなやつだけ。
161221_IMG_3354.jpg


窓からの眺めはなかなか素晴らしい。
161221_IMG_3352.jpg


室内もそこそこ広いが、とても混んでいた。
161221_IMG_3351.jpg


ってかさ、「エアポートラウンジ」って、もっと気の利いたネーミングはないのか?w






帰り、福岡空港では、寄りはしなかったけどくつろぎのラウンジ TIME
なるところの前だけ通った。
161221_IMG_3407.jpg

161221_IMG_3408.jpg



こっちはこっちで、ネーミングセンスがね〜w
ということで国内2カ所。うーむ、もっと偉くなろうっと。

ということで、羽田、福岡国内ターミナルのラウンジでした!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.