新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

怒涛ーる、まだまだ

昨日博多から戻り、今日は朝一で、ディーラーに修理に出していた車を一旦取りに行き、そのままリハスタへ。
午後まで、メアリーさんのリズム隊のリハ、というより「しごき」だな、あれは(・∀・)
かなりみっちりやりましたよ、今日も。
そして夕方、稚菜をお迎えに。(ナカムラくんがまだ博多で、メアリーさん別チームのキャンペーン回りをやっている関係で、人がいないのです)
そのまま赤坂のライブハウスに入り、サウンドチェック&本番。
あ、本番前に稚菜と頂いた五右衛門のパスタ、美味しゅうございました♪
できればビール飲みたかったよ…
161219_IMG_3444.jpg


ライブはとても良い出来だったよ。対バンの人たちも面白かった。
全員終わった後は、ハウスでそのまま出演者の打ち上げがあるという、なかなか良いライブハウスだ。
オレも飲みたかったよ…

で、その後再び稚菜邸へ彼女を送り届け、帰宅してようやくビールにありついたのは日付が変わってからだった。
明日以降もまだまだ続きます、怒涛。
とりあえずねもい。
でもまだ全然飲み足りない…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.