新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

博多行ってきた

と言うことで、Mary's Bloodのライブ視察のため、1泊で博多へ行ってきた。

11時過ぎの飛行機なのに、無駄に早い朝一のバスで羽田へ。
161218_IMG_3318.jpg


エアポートリムジンは新車で、電源も完備。

161218_IMG_3319.jpg


8時過ぎ、無駄に早く羽田1タミに到着。
161218_IMG_3322.jpg



1タミに来たからには、ここに寄らないわけにはいかない。
161218_IMG_3324.jpg


続きまして、ラウンジその1(後日まとめます)
161218_IMG_3325.jpg



展望デッキは2層構造で、上段の「ガリバーデッキ」からは
161218_IMG_3331.jpg

富士山がクッキリ
161218_IMG_3332.jpg


テレビ各局のライブカメラは、こうなってるのね
161218_IMG_3334.jpg



スカイツリーと共に、我が家のマンションも見えるのです
161218_IMG_3336.jpg



朝の1タミ、レストランや売店は全くやる気なし。
161218_IMG_3341.jpg



早々にチェックイン、セキュリティチェックを終わらせ、ルービー
161218_IMG_3342.jpg



お弁当はこれ。天むすとサンドイッチのダブル炭水化物で800円とお値打ち。
161218_IMG_3343.jpg



もし生まれ変わったら、ミュージシャンなどではなく、空港で働く人になりたいと、いつも思う風景。
161218_IMG_3344.jpg


ラウンジその2
161218_IMG_3349.jpg


ナカムラくんが手配してくれた往路の便はスカイマーク(航空関係も後ほどまとめます)
161218_IMG_3357.jpg



2時間弱で、無事に福岡空港到着!
161218_IMG_3383.jpg


Suicaが使えて良かったね。地下鉄で現場に向かいます。
161218_IMG_3384.jpg



本番も無事に終了し
161218_IMG_3392.jpg



もつ鍋で深夜まで盛り上がり、この日は終了!!
161218_IMG_3396.jpg




なかなか快適なお宿でした。

161218_IMG_3397.jpg

マルチ充電プラグ、ポイント高いね
161218_IMG_2778.jpg


翌朝も無駄に早く起き
161218_IMG_3400.jpg


近くて便利な福岡空港へ
161218_IMG_3405.jpg


ラウンジ、には寄らなかったのです。
何故なら、超VIP待遇で空港を案内していただくという幸運にめぐり合ったから。
161218_IMG_3406.jpg



そして、そのVIPな飛行機で一路羽田へ!
161218_IMG_3410.jpg



ということで、本日午後、無事に帰京。
珍しく、右側から降機
161218_IMG_3434.jpg

帰りは2タミだった。
ついでに、何となく図書館に寄って帰ってきた。
161218_IMG_3439.jpg



いや〜楽器がないと本当に楽!
しかも国内、しかもしかも1泊。超荷物少ない♪
これだったら、週一、いや毎日でも大丈夫だな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.