新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

博多行って来る


ちょいと飛行機に乗って、博多でライブ見てきます。
Mary's Bloodっていうバンドなんだけど、今後いろいろお世話させていただくことになりまして。
アルバムは1枚聴いたし、リハも何度か見させてもらった。
後はライブを見たいって思ったら、直近のライブがたまたま博多であるということなので、急遽飛ぶことになったというわけだ。
今年の旅、そして怒涛の日々は既に一段落と思いきや、甘かったぜ(・∀・)

それにしても、国内線乗るのは久々だな〜
プーさんが昨日帰ってくれてよかったよ。羽田は平和だ。
ってことで、行ってくるけん。
161217_IMG_3340.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.