新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

二重人格

よく映画やドラマなんかで、自分の中に別人格が入り込んでるパターンってあるじゃないですか。
あと「君の名は。」みたく入れ替わったり。
何れにしても、別人格の時の記憶はない。
いや、ドラマの中だけの話じゃなくて、実際にもあるらしいけど。

最近、何となくその気持ちがわかるようになってきた。
なぜなら、前の晩の記憶がないことがしょっちゅう。
その時は普通に会話してたりするので、言って見れば「別人格」と同じ。


いや、最近でもないな。2年半前のブログでもこんなの書いてる

http://ryo63.blog40.fc2.com/blog-entry-2186.html


昨日のオレも、Mac内のメモ帳にこんなことを書いているが、全く意味不明。

お前が死んでも、俺がしばらくメンバーやってやるぜ


怖いでしょ?w
コメント
この記事へのコメント
大丈夫マイフレンド
私毎晩。\(^o^)/
よくカレーやハンバーグや煮物が出来上がってます♪
飲み会や打ち上げで『はい、チーズ!』(記念撮影)
起きたら家にいたよ~
たまに怪我してるけど!
2016/12/13 (火) 23:10:30 | URL | しろあ #w6B0fX.w[ 編集]
>しろあさん
自分だけじゃなくて良かったです。
しかし、別人格から伝言もらったのは初めてでびっくりポンでした(・∀・)
2016/12/14 (水) 18:29:49 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.