新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

Bluetoothイヤホン

先日のA-JARIライブの時、エッグマンの楽屋にBluetoothのイヤホンを忘れてきてしまった。
これね



ジョギングの時や、運転時の通話に困るので、新しいのを買うことにしたんだけど、よくよく考えたらオレの場合、両耳に装着する必要がまったくないことに気づいた
で、同じQYCシリーズで、この片耳用のがあったので、早速その日のうちにポチった。
翌日には届き、今に至るんだけど、悪くないよ、これ。
ちゃんと正しく装着できていれば、それなりの音がする。
ただ問題は、いつ無くしてもおかしくない小ささ。
両耳用は、とりあえず使わないときは首にかけてればいいんだけど、こいつはどうしたもんか…
とりあえずフランスツアーでは無事に無くさず帰ってきたけど。

161215_IMG_3285.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.