新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

空港ラウンジ探訪 第14回「アムステルダム・トゥールーズ」


今回も成田第1ターミナルのエアサイドからの出発ということで、KAL LOUNGEを利用。
161202_IMG_3017.jpg



おビールをいただき、いつものように「行ってきます」ブログを更新。
161126_IMG_3019.jpg



さて、お次は、アムステルダム・スキポール空港国際空港Aspire Lounge (No.26)
161202_IMG_3057.jpg



初めは、前回と同じAspire Lounge (No.41)の方に向かったんだけど、受付のお姉さんが
「トゥールーズ行きの便だったら、セキュリティ・チェック後の26の方に行った方がいいわ」
と案内してくれたのだ。
161202_IMG_3054.jpg


こちらも、飲み物、食べ物充実。
161202_IMG_3059.jpg

161202_IMG_3072.jpg




ビアサーバーが嬉しいのだ。
161202_IMG_3060.jpg




室内もそこそこ広いし、そんなに混んでもいない。
161202_IMG_3061.jpg

161202_IMG_3062.jpg


もちろん、充電も抜かりない。
161202_IMG_3065.jpg


窓の外は、行き交う人々。
161202_IMG_3067.jpg


いろんな色のワインをいただきました。
何せトランジット5時間あったしね。
あ、次の便が遅れたから6時間だ。快適に過ごせたよ。
161202_IMG_3063.jpg

161202_IMG_3068.jpg

161202_IMG_3073.jpg



次はトゥールーズ・ブラニャック空港La Croix Du Sud

昨年も利用したが、未だに読み方がわからんw
161129_IMG_3199.jpg




狭いながらも、飲み物充実。食べ物は主にスナック類中心だ。
161202_IMG_3206.jpg

161129_IMG_3200.jpg




ここは割とスマートなを着こなしのビジネスマン風の欧州人が多い。
161202_IMG_3204.jpg




パリでは乗り継ぎの時間がほとんどなかったので、ラウンジは使わず。今回はこの3箇所でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.