新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

セブンプレミアムのマヨ

どうも。セブン信者です。
しかしその前に「マヨラー」であり、マヨ的には「味の素信者」でした。
5日に1本、味の素ピュアセレクトを一人で消費する自分にとって、ピュアセレクト以外はマヨにあらずというスタイルで数十年。
そこにセブン信者の別人格がいたずらをしたのです。
先日、ヨーカドーでいつものようにピュアセレクトを爆買いした中に、一本だけセブンプレミアムのマヨが混入してました。
500gとやや大きめで、値段は182円ぐらいだったかな。
この半分のサイズもあるので、「お試し」サイズというには大きすぎるでしょう。
で、恐る恐るキャベツをつけて(「キャベツにつけて」ではない)食ってみると、これがなかなか美味い!
キユーピーというよりは味の素寄りなので、わしの好みに近い。
それもそのはず。製造元は味の素なのだから。
ピュアセレクトより、若干粘度が緩く、あっさり味という感じ。。
ピュアセレクトを石原さとみだとしたら、セブンは新垣結衣といったところか。

161124_IMG_2852.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.