新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

【映画】「君の名は。」
161123_IMG_2997.jpg


これと「シンゴジラ」は大スクリーンで観なければならんと思いつつも、いずれ機内のオンボードで観られるかなというケチ根性が働いて、その上超多忙だったこともあり今日に至ってしまった。
近所の映画館のサイトを覗いてみたら、まだ最大スクリーンで上映してることを知り、今宵、無理やり観に行ってきた。
いやいや、なかなか面白かったですよ。画も綺麗だったし。
良くも悪くも「ジャパニーズ・アニメ」という作品。これが海外でどう評価されるのか、楽しみでもある。
劇場で観て良かったかどうかと問われれば、間違いなく良かったと答えられる作品であった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.