新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

A-JARIありがとう!


今宵(もう昨日?)、エッグマンにお越しいただいた方々、ありがとうございました!
会場少し、いやかなり窮屈だったでしょう?しかし、30周年にあたり、「当時のゆかりのライブハウス」ってのを探すと、もうエッグマンぐらいしか残ってないんですよ。
しかし、あの場所「エッグマン」から、向かいの「渋谷公会堂」を目指してたあの頃を思い出したよ。結局叶ったわけだけどね。
戦友・伊藤信雄さんは身体やら何やらの都合で参加できなかったけど、彼の分をオレとチャーリーと守でカバーして、何とか形にはなってたと思う。
しかし、あと一人欠けたらもう無理だろうね。
そういった意味では「今宵が最後」という気持ちでやりましたよ。ま、いつもそうだけど。

161120-00.jpg


161120-01.jpg

161120_IMG_2944.jpg




ってことで、 明日はリハーサル、そして数日後からフランスツアー。まだまだ気が抜けませんぬ。
昨夜皆様から頂いたパワーで乗り切りたいと思います!

本当に昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



コメント
この記事へのコメント
燃え尽きて
もう、真っ白な灰になりました。
最高の日になりました。

あの、白坂さんが録画していたの、iTunesとかで配信して欲しいなぁ~😣
2016/11/21 (月) 11:21:26 | URL | kozue #-[ 編集]
お疲れ様でした!楽しい夜をありがとうございました。珍しく不完全燃焼のわたくしではありますが(撮影に必死で)、還暦ライブまでに体力衰えないように日々努力致します。もう本当に大好きです(*^O^*)メンバー含めみんなにありがとう!
2016/11/21 (月) 14:22:30 | URL | しろあ #w6B0fX.w[ 編集]
昨日は、本当に素敵な日になりました。初LIVE参戦の私には、正直awayに乗り込むような、感じだったんですけど…、メンバーさんもファンの方達にもフレンドフレンドリーに迎えて頂きました。
それと領さんのguitarの側にかけてあった、HEARTのタオル…あれ凄くほっとしました。 HEARTでは見れない領さんが見れた様な気がします。
LIVE終了後も、お話して頂きありがとうございました。ハンドルネームで挨拶してしまいすみません!缶バッジのくだりは、予想外です〜まさかのサプライズでした。
また、次回(10年後?)楽しみにしてます(๑• •๑)♡
2016/11/21 (月) 14:24:34 | URL | シャティグレ(しみず) #-[ 編集]
A-JARIさん、デビュー30周年おめでとうございます✨

全曲に身体が反応するし、歌詞もほとんど覚えていたし、自分でもびっくりです。靴も脱いで身体ぜーんぶで楽しみました。
幸せ過ぎちゃって、そして、もうすでにロスっています(>_<)

本当に本当に、最高で最幸な夜でした!
10年後も必ず行きますね。笑
ありがとうございましたー!!!
2016/11/21 (月) 17:09:37 | URL | ばき #-[ 編集]
高校生で生のあじゃりを一度、見たのをきっかけに誘った妹よりも姉の私が虜になりました‼あれから…30年笑。身体は、衰えましたが乾いてた心が昨夜の貴重なライブのお陰で潤っています♪此処に参加出来た事、ほんとにしあわせです♪.゚+.(・∀・)゚+.゚領さんのギターは、いつ見ても素敵です★あじゃりさん、最高です♪
2016/11/21 (月) 21:01:28 | URL | のほほん #-[ 編集]
LIVEお疲れさまでした!
そしてデビュー30周年おめでとうございます^^
今日は声ががらがらになっちゃっているくらい、思いっきり楽しんできました。

いくら時間が経っても、変わらないもの…
そんなことを感じられた気がします。

大切な友人達との再会などもあり、とてもとても思い出深い1日でした。
ありがとうございます(≧ω≦)
2016/11/21 (月) 21:23:20 | URL | たぐ #-[ 編集]
新橋でのこじんまり飲み会LIVEもといアジャパーも楽しかったですが、A-JARIのLIVEとなると、また空気も雰囲気も全然違いますね!

横浜BLITZから5年も経っていたことにビックリですが、10年後のデビュー40周年と云わずに5年後、何でしたら1年後でも!?
楽しみにしていますので、またまたよろしくお願い致します☆
(ヴォーカルさまに本業仕事が入ったためだからもちろん仕方がないですが、新橋のLIVE予定が確か2回吹っ飛んだような・・・)
2016/11/21 (月) 22:07:30 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
LIVEに行けなかった我々に、
DVDのサプライズ期待しております。
2016/11/22 (火) 03:39:05 | URL | サイレン #-[ 編集]
ライブ ありがとうございました!
天気にも恵まれて 早くから並んでても全然苦にならない日で 良かったです♪

ライブ参戦前に慌てて 予習復習して 改めて 領さんの作詞作曲ばっかりなんだ!と。 いい曲ですね~!
花浪道なんかも好きです。

なるべく一人一人の顔 見てくれましたか?
守さん側だったけど、領さんよく見えました♪
欲を言えば 一度だけこちら側に声を聞きに来てくれただけで 直ぐにかえってしまったのが残念でした(^o^;)
それから 領さんのトークも 新橋の時くらい聞きたかったなぁ……。

帰りは後ろ髪ひかれながら 新幹線の時間が迫り ライブ終了後 直ぐに帰りました。

改めて お疲れ様でした。ありがとうございました!
2016/11/22 (火) 07:31:26 | URL | ジャリ #-[ 編集]
>kozueさん
お!白坂さんに気付いちゃいました?(・∀・)
一応記録動画は撮影しました。

>しろあさん
関西から出張ありがとうございました!
やっぱり肉眼ですよ、肉眼!!

>シャティグレ(しみず)さん
2週にわたりありがとうございました!
お酒も美味しくいただきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

>ばきさん
靴脱いでたんですか!
次回はもっと色々脱いじゃってください(・∀・)

>のほほんさん
北関東からありがとうございました!
まだまだ衰えてる場合じゃないですよ〜

>たぐさん
いつもありがとうございます!
また今週、「赤いがま口」とともに海外に行って参りますよ( ´ ▽ ` )ノ

>JUNJUNさん
ありがとうございました!
メンバーたちの感じからして、また近いうちにあるかもですね〜

>サイレンさん
一応動画は押さえてあるので、DVDの可能性はありますね〜全編モザイク&ピー音で(・∀・)

>ジャリさん
予習復習ありがとうございました!
実は完全撤収の時間が決まっていて、かなり慌ててました。
次回はもっとゆっくりやりたいですね
2016/11/22 (火) 11:03:21 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.