新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

明日よろしく


さて、 A-JARI 30th Anniversary Liveもいよいよ明日となりました。
先週のTHE HEARTとはまた違った緊張感とワクワク感を味わっとります。

リハーサルは、9月ぐらいに1回と、今月に入ってから2回ほどやったが、それ以外の作業、例えばセットリスト決めとか、当日の仕込みあれこれとか、外部スタッフとの連携とか、様々なことについてはSNSで常に連絡を取り合い(SNS不使用の憲坊以外)、それぞれが出来ることをこなしてきた。
この辺りの自主性が、このバンドの強みだな〜と改めて思った。
A-JARIがなくなってからすでに25年以上経っているが、その後もいろんな形で、音楽業界で生きてきた人たちばかりなので、色んなスキルやらパイプやらが凄い!!
バンド自体が強力なマネージメント会社みたいだったよ。
そう言った意味じゃ、オレはあんまりお役には立ててないので、演奏の方で頑張りたいと思います(・∀・)

さて、明日は「演奏」以外にも何が仕込まれているのか、是非お楽しみにしていただきたい。
よろしく〜( ´ ▽ ` )ノ

なお、ジミー・ペイジは出演も演奏もしません。


161119_IMG_2931.jpg


コメント
この記事へのコメント
チケットの準備よ~し♪
クラッカーの準備よ~し♪♪
ゴミ袋の準備よ~し♪♪♪

バンドLIVEなはずなのに、『台本』とは何ぞや?? と頭グルグルですが。
いよいよ明日! 楽しみにしていますので、よろしくお願い致します☆
2016/11/19 (土) 23:21:53 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
ね、眠れなかった(´;ω;`)体調万全ではないけど参戦致します。最高の夜にしましょう!
2016/11/20 (日) 04:58:36 | URL | しろあ #w6B0fX.w[ 編集]
チケットとクラッカーを握りしめて、お邪魔させて頂きます。未知の世界が、とっても楽しみです(๑• •๑)♡
2016/11/20 (日) 08:14:18 | URL | シャティグレ #-[ 編集]
お忙しくて大変ななか、続けてのライブ、本当にありがとうございます!
幸せな寝不足です(*´∀`)
今日は、いろんなことを置いておいて..
とにかく騒いでhappytonightにしたいと思います♪
2016/11/20 (日) 11:15:04 | URL | ばき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.